昨日の発言があったけど…

やっぱり学校行かない

を想定はしていたあたし(笑)

え!?行くって言ってたジャ〜ん!

と思わないために一応念の為?(笑)
準備していた…
休んだときの昼ご飯も想定していたのたが…

ほんとに行ったよ(笑)
有言実行男♥

すんばらしいではないかー!
朝方雨が激しくて目が覚めてイヤーマフして登場したので…
あぁ…今日は無理か(T_T)

と内心諦めていたあたし(笑)

朝のメンタル的には最悪の目覚め(笑)
なのに…

な〜の〜に〜
雨が落ち着いたらイヤーマフ外して普通に朝ご飯。

あたしからは行けるの?とは確認せず…
行く予定で準備していた。

そしたら…
ソラトも行く気で準備!


すんばらしい
(2回目🤣)

朝ご飯もしっかり!食べたよ!

今日の給食は沖縄メニュー?
クーブイリチーとパインゼリー(笑)

はい!
全くもって食べられん食材オンパレード!
ですが!

ですがー!
何度も言うが…

登校する!と(笑)

すんばらしい
(3回目🤣)

グダグダすることもなく!

時間になったら準備!
サクッと出発!


なんてことでしょ〜♬
ソラトさんすごいじゃん!

偉すぎる(T_T)
ええ…皆様にとっては当たり前のことですよね(笑)
でも!しかしだ!
我が家の次男坊ソラトさんにとっては当たり前ではないのです!

今日あたり休もうかな〜?
と宣言していたのですよ?
先週…

そんなソラトさんが…

宣言を撤回し…登校した!

こんなことが起こるとは!
ですよ!

そして月曜日…しかも休みたいモード…醸し出すことなく元気チャージも食べずに登校したなんて…


現実ですか?

驚きしかありゃしません!

うちのこ…
進化し過ぎでは?
無理しすぎてないか?
ちと心配はありますが…

至って落ち着いておりました。

これは…ほんとに…
今月メンタル休暇…なし…も視界に入ってきた(笑)

月末に精神科受診ありなのですが(たまたま代休日)この日現在の予報では雨…
いつも精神科後にマクドナルドか定番。
が…雨だと店舗で食べることが難しい…
(時間的に)

宅配にしよう!と話していたが…
どうしても、店舗で食べたいソラトさん…

そりゃ…こんなけ頑張ってたら…
店舗連れてかにゃーですね(笑)

雨だったらバスて行こう♬
と約束したよ!

そこまでして店舗にこだわる(笑)
しかもお気に入りの店舗があるんです(笑)
なぜゆえそこがいいのか?は謎ではありますがね(笑)

ええ!それくらいさせていただきましょう!
頑張ってるんですもの!


1年生迎える会も控えて…
休日参観も控えているなか…

休まず登校したことに…
マジに驚きまくっている母でした(笑)


今日は疲れ果て帰宅が予想されます(笑)
宿題も進まないでしょう(笑)

それにがっつり付き合えるよう(イライラしないでいられるように)やることやって
ソラトさんを笑顔でお迎えしようと思います♬