まずは・・・

昨夜 無料遠隔ヒーリングにご賛同いただいた方へ


ありがとうございましたありがと



シンプルかぁちゃんのブログ



思った以上のパワーで

私も驚いてしまったよ!!


新月や満月は

日本中のあちこちで

瞑想やヒーリングが行われているので

相乗効果があるのかもしれませんね上げ上げ


「悲しい涙ではなく

心が温かくなる涙が流れた」


「うっかり忘れていて

寝てしまっていたけれど

身体に圧を感じて 目を覚まして思い出した」


「疲れや睡眠不足じゃないのに

熟睡してしまった」


など 素敵な報告いただきましたキャハハ


何と言っても驚いたのが


遠隔ヒーリングと新月のお願い事

両方した方が

「なんだか 凄い事起きてますよ~!

それに早速 お願い事が一つ叶いました!」


とメッセージくれました


誰かが幸せを手にしてくれたって聞くと

とっても嬉しいですLOVE


願望の実現って

そんなに難しい事ではない気がします。


自分を信じているか

諦めていないか

最善を尽くしているか


そんな心の持ち方をするだけで

夢や目標は近づいてくるのかも。



私も 素敵なみなさんのパワーをしっかりもらって

更なる精進いたしまするv(^-^)v