今月は新月と金環日食の日が重なっている事で

何だか お願い事が叶うパワーが増す予感(´・ω・`)


5月21日 今月の新月お願い事のポイント書きますね月


今月の新月は双子座に位置し

8:48から始まります。


毎回書いておりますが

お願い事する時の準備は 新月が始まる時間から始めて下さいね。

(お願い事を書く紙やペンの準備、何を願うかなど)

必ず直筆で書く事!

新月が始まって48時間以内は 新月パワーが有効だそうです驚きすぎ


お願い事が一番叶いやすい時間帯は

この新月が始まった時間から8時間以内なんですよ↑


詳しい説明は 新月お願い事ポイント をご覧ください。




双子座が得意とする願い事の例を参考に

明日の新月お願い事リストを完成させて下さいね笑顔


一人でも多く、一つでも多くの願いが叶いますように・・・願っ



運動や活動、学び、コミュニケーション能力

論理や知性、世間慣れ、前向きな日常、不安を取り除く・・・など


お願い事の例


運動や活動

☆「手ごろな価格で買える、私にピッタリの車と出会い購入できますように」

☆「毎年○回は短期旅行に出かけて、リフレッシュしたい」


学び

☆「ストレスも苦労もなく、学校の全てのカリキュラムを履修できますように」

☆「○○の答えを導き出す適切な情報が、自然に私のものととどきますように」


コミュニケーション能力

☆「○○(名前)との恋愛関係を復活させる為の、効果的接し方を教えて下さい」

☆「他者の意見を理解し、多くの人々と調和する事に喜びを見出したい」


理論や知性

☆「○○(名前)との関係を正しく把握して、理不尽で無軌道な言動をしなくなりますように」

☆「最良な人生を歩めるように、聡明な頭脳を持ちたい」


社会的素質

☆「他者の意見を尊重しつつも、すべてに同調する必要もないと思えますように」

☆「人見知りが治りますように」


身近な人間関係

☆「○○に対する劣等感がなくなり、のびのびと自分を表現できますように」

☆「○○(友達や兄弟、同僚などの名前)が私の希望をはっきりと理解し

 尊重してくれるようなコミュニケーション能力を与えて下さい」


揺れ

☆「一度決心した後でも迷い続ける癖が治りますように」

☆「不安を覚えたら、3回深呼吸するだけでリラックスできるようになりたい」


身体部分・症状

双子座は 手・手首・腕・肩・花粉症・肺・呼吸・神経系等を支配します。

☆「○○(身体の部位や症状)が、完全癒されますように」

☆「○○(身体の部位や症状)を完治させる情報が、私の元に集まりますように」