行って来ました。


癒しフェア2012 in 大阪上げ上げ


個人的な感想ですが


全体的にいうと 少し期待外れだったような涙


だけど 一緒に行ったお友達は


自身がチャネラーなんだけど


自分の持病や夢をチャネリングしてもらってたよ音符


感想は・・・「ちょっと しっくりこなかったけど、なるほど。」


と 思ったらしい。


私はというと、ワークや占いは結局せず


インスピレーションでCDを買ったきら


トラックなしの70分間音楽流れっぱなしなんだけど


これが思った以上に 私的には良かったのだ(≧▽≦)ヤッタァ


そして、講演ステージ付近で体験した ハワイアン アロハ タロット。


何と 100円で一枚引きでメッセージを伝えてくれる。


これまた 想像以上に当たっていて驚いてしまった!!


終わってから 沢山のハワイアンアロハのポストカードの中から


好きなの1枚もらったんだけど そのポストカードが中々良いのうえ


明日も もう一日開催されているから


行かれる方は 是非一度お試しあれ(≡^∇^≡)


期待外れだったものの、しっかり楽しんで来たわたくしなのでした萌