ご報告大変遅くなりましたが、
体調の方もすっかりよくなり、この度マイサロンを復帰させていただく運びになりましたラブラブ

本当にたくさんの方々にご心配と温かい言葉を
いただき感謝しかありません。
本当にありがとうございましたアップ

私の勝手な都合によりまだ一部のお客様しか
お受けできていない状況にもかかわらず、
早速本日大好きなK様がいらしてくれましたラブラブ!
オープン当初からたくさんお越しいただいてた
大切な大切なお客様、そして今ではプライベートでも仲良くさせてもらってるK様目
復帰第一日目にありがた過ぎな方ですラブ



いつもセンスも抜群で、ネイルのチョイスも本当可愛いですラブラブ
このバイカラーネイル、春らしくてステキですよねラブ


久々にお会いしたこともあり、今日も喋りすぎましたが(笑)とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたドキドキ
本当にありがとうございました音譜
またまたいただいてしまったお土産もありがとうございますコーヒー


これからまた初心にかえり、マイペースで頑張って参りますアップ
改めましてよろしくお願い致しますビックリマーク