2024年3月10日(日)中京4R「3歳未勝利」(芝1400m)にDMMの愛馬ツキヨノウサギ秋山稔樹騎手にて出走。

 

「レース前」

軽い馬で成長待ちなところがありましたが、初陣7着時は悪くない競馬をしてくれていました。

いきなり勝ち負けとまでは難しいと思うものの、ここまで人気が無い馬ではないのではと一発激走してくれって期待です。

 

「スタート」

スタートダッシュ付かず後方から。

いきなし厳しい展開に…。

 

「道中」

インコースを突いていく。

行きっぷりはかなり良く結構やれそうと胸が高まります!

 

「4コーナー」

インを走った分、前との差はグンと縮まっている!

うまく前が開ければワンチャンありそう!

前よ開けと懇願中。

 

「直線」

前が開いた!

ここから伸びてくれば面白い!

 

「ゴール前」

かなり差は詰めてくれましたが届かず。

 

「結果」

10番人気:6着でした。

 

「感想」

正直掲示板は外してしまいましたが、かなり良い走りをしてくれたのではないでしょうか。

スタートの分を考えたら結構接戦にまで持ち込めた可能性も有です!

そもそも高額でもない募集額からも低価格帯の馬で勝ち負けまで想像させてくれる走りをしてくれているって事は非常に幸せな事。

体の大きさなどがあり連戦が難しいところですが、何とか未勝利脱出は見えたような気がするという内容でした。

ウサギちゃんお疲れ様です。

 

ツキヨノウサギ 牝3歳

クラブ:DMM

募集総額:800万

調教師:奥村豊(栗東)

父:サトノクラウン

母:ルナティアーラ(母父:ディープインパクト)

戦績:2戦0勝(0-0-0-2)

賞金:0円