初めて来られた方へ

サービス一覧はこちらへ

「生きるを伝える」
(動画メッセージ)

 

こんにちは。

京都のカウンセラー

神社昌弘(かんじゃまさひろ)です。

  
昨日は「神社メソッド※」(京都4期生)の最終回でした。
 
※神社メソッドとは、神社やお寺のことを学ぶものではなく、神社昌弘(本名)が、20年の歳月を経て、日本とイギリスの恩師から教わった知恵と技術をまとめたもので、自身の実体験から学び得た気づきをプラスした『心身を癒す手法』のことです(スピリチュアルな内容を含みます)。
 
◆最終回は、主に『ケーススタディ』について学び合いました。
 
・癒しの本質(おさらい)
・こういう場合はどうする!?
・人助けの意味
・優しさの意味
・自他の魂を輝かせること
・心身の安心と安全に貢献すること
・みんなが幸せになるポイント
・専門家として長く続けるコツなど

ここで学んだことや気づいたことを活かしながら、さらに受講生の皆様が、笑顔でご活躍されることを祈っています。
 
≪参加者の声≫
この3回の講座(神社メソッド)で、今の自分に必要なことをたくさんプレゼントしてもらいました。本当にありがとうございました。
これまで、私が私を責めることを、ずっとしてきて、さんざん自分をいじめてきたので、もう「止める」ことをここで決めます!
自分を愛するということ、その意味を教えていただいたので、これから、ずっとやっていこうと思いました。
今、胸がいっぱいなので、また後日、お手紙を書きますね(^O^)/
(女性)

 

神社さんのカウンセリングを受けて、衝撃を受けて、その内容を知りたくて、神社メソッドを受けることにしました。
アッという間の3カ月(3回講座)でした!
人生を楽に、自分らしく、チカラを抜いて生きるコツを教えていただきました。
言葉で伝わっているのが、ほんのわずかだと知り、傾聴はもちろん、お互いの奥深くを分かり合えるコミュニケーションをしていきたいと思いました。
ここで学んだことを、これからの仕事(カウンセリング)や家庭生活でも生かしていきます。
ありがとうございました。
(女性)

 

他人に合わせるのではなく、自分も大切にすることを学びました。
もっと自分の気持ちを尊重して、自分を愛して、自分の人生を生きていきたいと思います。
これからの私が「どう変わってゆくか」自分でも楽しみになってきました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
(女性)

 

神社さんはもちろん、それ以外にも、参加者それぞれの意見や考えを聞くことで勉強になることが多かったです。
私自身、変わった意見(独自の見解)を言うこともあるけれど、「それでいい」「それがいいんだ」と思えたし、ここにきて、もっと私らしくあろうと思えました。
神社さんが用意してくださる教材には、時々、泣きそうになりました。
ここで学べてよかったです。
(女性)

 

神社メソッドを学ぶと、あなたの強みを生かしながら『自他を愛せる、癒しの極意』が身につきます。

 

□具体的な内容は…...
・僕があなたの思い込みを外します
・親の呪縛から解放します
・善悪や正誤以外の新基準を教えます
・あなたの強みに気づいていただきます
・あなた独自の手法を提案します

 

□効果は…
・自他を許せるようになります
・本来の自分に戻ります
・自信が湧き起こります
・本当の自分を生きる覚悟ができます
・自他を愛せます
・癒しの手法が身につきます

 

京都では、12月5日~神社メソッド6期がスタート予定です。
残席わずかなので、興味のある方は、こちらをご覧くださいね。
https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12416239830.html

 

東京では、11月19日~神社メソッド5期がスタート予定です。

こちらも残席わずかです。

https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12409067574.html

 

 

 

お知らせ

2018年11月~
京都・カウンセリング・スケジュール

 

2018年11月17日(土)

東京・心の授業 (受付中)

 

2018年11月19日(月)

東京・神社メソッド5期 (残2席)

 

2018年11月22日(木)

京都・おはなし会 (満席)

(次回12月13日予定)

 

2018年12月5日(水)

京都・神社メソッド6期 (受付中)

 

☆神社昌弘の動画メッセージ
「生きるを伝える」 (3分50秒)

 

☆電子書籍 (Amazon Kindle)

「ひとりぽっちからの卒業。」

「スピリチュアルが教えてくれたこと」

「クローン病が教えてくれたこと」

(5つ星レビュー20件以上)

 

☆癒しのフォトエッセイ集②
「あなたらしく咲く」

 

☆神社昌弘のラジオ番組

「シアワセノアリカ」

 

☆講演依頼はこちらへ

https://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12058330298.html