ハワイ母娘旅。
お互いハワイが初めてでない女同士の旅、となると
観光そっちのけでショッピングに必死になります( ̄∇ ̄)

アラモアナショッピングセンターやワイキキにあるこちら、Ross Dress For Lessはアウトレット価格で洋服や靴、雑貨類が購入できるお店です(^○^)
こちらのお店、有名ですよね(・∀・)?
中にはこのホノルル内の店舗をはしごする旅行者の方も少なくないとか。

店内が、こんな感じで凄いんです!!
とにかく、ドサ!ギュッ!!という感じε-(´∀`; )

コーチ、カルバンクライン、マイケルマイケルコース、トミーヒルフィガー、Guess、というような有名ブランド商品が驚き価格で購入できます。
また、スポーツブランドも多く取り扱っていて
ナイキ、アディダス、プーマ、アンダーアーマーなどの商品が半額以下、、本当に20ドル超えたら、高い!と感じる程にどれも安かったです。

靴も、日本で見るより華やかなデザイン、カラーのものが置いてあります。
気に入ったデザインに自分のサイズがあればラッキーです!


私のRossでの戦利品!笑
スポーツウェアを中心購入。どれも10ドル前後!
右上のグレーのティーシャツが一番安くて6ドル。
Guessのジーパンが19ドル、ラルフローレンのフォーマルワンピが30ドル程で1,2の高額商品でした。笑

安い、、!

店内の服らアメリカンサイズなので小さなサイズが少ない点が日本人には残念ですが、170cm身長がある私は大きなサイズがたくさんあり、嬉しかったです(^.^)

写真には撮ってませんが、あとは水着や下着類もローラアシュレイ、カルバンクラインなんかの物を激安で購入しました。

店内にはサムソナイトのスーツケースが破格の値段で売られていましたが、よく見ると鍵部分がダイヤル式ではない古いタイプのものでした。
アウトレット品は細部までしっかりチェックして購入が基本です( ̄∇ ̄)汚れがあったりすることもありますから(^.^)

ワイキキとアラモアナのお店は朝7時から開いているので、フライト時間によっては帰国前のラストミニッツショッピングも可能かと思います(*^_^*)