癒し | Happy Hour

癒し

この間、月一回の楽しみ[みんな:01]エステに行って来たぁー[みんな:02]

photo:01


一ヶ月ぶりに行ったけど、ハプニング[みんな:03]

この日は全身のマッサージをお願いしたけど、その前に今ちょっと流行りの炭酸水でシャワーを浴びて[みんな:04]その後にハプニングー[みんな:05]

Chigu、パンツ履くのすっかり忘れててガウンの下はすっぽんぽん[みんな:06]

変質者かっ!?って[みんな:07]

担当の人も途中から気付いたけど
言えなかったって…[みんな:08]


でも、でも、最後にはリラックス出来て幸せな気分でエステの後のリラックスTimeに浸って幸せ[みんな:09][みんな:10]
photo:02



たまにはこうゆう時間が必要だね!

また、今月楽しみ[みんな:11]