弘法大師  空海 が修行したといわれる奥の院 
護摩堂で、あやか先生のヨガ。
あや先生、ゆみこ先生と一緒に参加させていただきました。

午前から気温が高い一日でしたが、護摩堂には心地良い風が通りとっても涼しくて快適な空間。

いただいた温かい『びわ茶』が始まる前のドキドキを落ち着かせてくれました。
↓↓↓ゆみこ先生♡可愛すぎて切り取り♡

天城の天然水もいただきましたー!
やったね♡笑 もうおねむリラックスモード…

相変わらず可愛くて…♡そして見てるだけで癒される穏やかな笑顔のご挨拶から始まったあやか先生のヨガ。

あやか先生のガイドがヨガ中に聞こえてくる鳥のさえずりみたいに、もうそれは自然に気持ち良~く耳に入り、あやかちゃんと護摩堂が一体化していました。

大好きなあやかちゃんに癒され、両サイドには大好きなあやちゃん、ゆみこ先生がいてくれて、とっても贅沢なひとときでした。

SHRIからもたくさんの方が足を運んでくださりあやか先生も喜んでいました( ˊᵕˋ* )
ありがとうございます。

ヨガの内容?もうすごすぎて書けません!
スタジオとはまた一味違うあやか先生のヨガを、ぜひこの場所で体験していただきたいです。
秋にまた開催されるようですので、その際はまたアナウンスさせていただきます。

ヨガ後にシュリメンでパチリ★
すごーく嬉しい!有難いです。お守りです♡

何気に背の順だったね笑とわいわい♪
そしていつもみたいにSHRIのアルファベットとか笑ふざけられない、神様を目の前にしたら大人しく直立の真面目なSHRIでした♡

あやかちゃんは早朝から3本…すごいな☆
3本のレッスンはかなり消耗します。
自分を削りながら、皆様からいただきながら、すっごくいい顔してたあやかちゃん…もちろんハグ( *´ー`)♡
素晴らしい時間を本当にありがとう。

ヨガのあとは周辺をガイドしていただき
参加者全員で散策。

すごくリラックスしている自分がいて、好きな人がみんな笑ってる幸せ。

緑豊かな自然を感じながら、とても純粋な気持ちにさせていただきました。

地元のお母様手作りのお弁当、愛情が込められたひとつひとつ、全てとっても美味しかったです。
ごはんがすすむ絶妙なバランス最高でした。
ありがとうございました✨

あやか先生のヨガ、静寂に包まれて自然の恵みに感謝し、たくさんの力をチャージできました。護摩堂の周辺や歴史のガイド、地元の食材を使ったお母様手作りのお弁当、普段は開放していない貴重な護摩堂でのとても充実したときを過ごせました。

ご準備の行き届いた様子も大変勉強になりました。ありがとうございました。



よーし!!アロマヨガスタジオシュリは
護摩堂からパワーをいただき
確実に戦闘力アップいたしましたー!!

いただいたこの力は、スタジオに来てくださるみなさまへヨガを通してまた巡らせていきたいです( *´ー`)♡

あやか先生、本当にお疲れ様♡
SHRIからもご参加くださったみなさま、またお話聞かせてください。ありがとうございました。
あやちゃん、ゆみこ先生、いつもありがとう♡

たらたら文章すみません。読んでくださったシュリーニのみなさま♡ありがとうございました。

今日もみなさまにとっていい一日でありますように☆


みゆき




AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram