最近、ボブの方が多いSHRIではございますが、たまたま髪の長いみなさんが参加されていたクラスにて

ヨガのときのまとめ髪、どんなのがいいか会議になりました。。♡

ヨガのときは仰向けになるシーンがあるのでキッチリひとつにまとめたら、ゴムをはずしたり、またまとめたりが大変。

じゃあシュシュがいいね、といいながら、
いやなにかおしゃれな感じないですか先生?ってそうですよね、みなさんより少し長くヨガしてきたのだからその問題にはいい答えを即答したかったーー

けどわたしもただただひとつでまとめてますぅ…
数少ないアイテムはクリップやシュシュくらい。

たまにくるりんぱするのですが、
すぐもこもこに乱れつぶれる↓↓↓

し、仰向けになったとき邪魔。痛い。


ということでプロに聞いてきました!
そんなときは横くるりんぱがいいそうです♡
やってはみたけどあってるのか笑笑??
わたしが下手です…なんか微妙笑

美容師さんいわく、ここから爪で髪の毛を引き出してたるませた抜け感を出すと、おしゃれニュアンス✧︎が出るそう。

ほー難しいけど練習してみます!!
肝心なヨガ中は気にならないし
仰向けになっても後頭部邪魔しないし、
横向きになってもつぶれない!
すごく落ち着いて集中できました。

4時間後…ゴムを外したらちょっとななめにうねりがついてますが笑、くしを通せばきっと大丈夫!

はー楽しいですね♪
かわいくおだんごにしてる方とかすごく素敵!
前髪だけ止めるだけでもかわいいですね。

みなさまもいいアレンジがあったら教えてください(*ˊᵕˋ*)

またお話しましょう~

みゆき


AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram