夏こそ温活!「漢方」×「アロマヨガ」

スタジオの窓からも見えるほどご近所の✧︎明正薬局様✧︎とタッグを組み、女性のための温活プログラムをご提案させていただきます!


【とき】昼夜2日間開催
①6/11(火)18:30-20:30【お席の余裕あり】
②6/22(土)13:30-15:30【満席】ここからはキャンセル待ちで承ります。

【ところ】アロマヨガスタジオシュリ
【参加費】2000円(冷え取り漢方茶・資料付き)

漢方とヨガの組み合わせで内側から体を温める、女性のための温活プログラムです。
漢方について興味はあるけれど、機会のなかった方はぜひ!


ヨガはどなたにでもできるやさしい動きで初心者の方も大歓迎です。


スタジオに通っていない方も大歓迎です!
シュリー二のみなさまのご予約も入りつつあります。ありがとうございます!!

スタジオのチケットは使えませんが、普段受けていただくレッスン料よりお得な体験価格となっております。


夏こそ温活!「漢方」×「アロマヨガ」

【プログラム内容】
漢方とアロマヨガの組み合わせで内側から身体を温める、女性のための「温活」プログラムです。
頭痛や肩こりなどのつらい症状を伴うこともある「冷え性」。
漢方では、「冷えは万病のもと」と捉え、その改善をとても大切にしています。
これからの暑い時期の現代病ともいわれる「夏の冷え性」について、漢方的な見方・対応をお伝えします。


また、暑い夏にはきちんと汗をかくことが自然で、とても大切なことです。
アロマヨガをすることで汗をかいてみませんか。
アロマヨガの時間には体の中心を意識しながら全身を大きく広げて、普段の生活では届かないような深層の筋肉から伸ばしていきます。
血流が良くなりコリなどの体の不調が改善されると、冷えも解消され心もすっきりと明るく前向きな状態に導かれます。


どんな方でもできるやさしいアロマヨガです。
初めての方や久しぶりに体を動かす方も、大歓迎です。
ゆっくりな呼吸で気持ちがリラックスした状態は安定感が高まり初めてのアロマヨガも心地よくできます。

自分に合った温活で今年こそ冷やさない!暑い夏を乗り切りましょう!!


【日時】
①6/11(火) 18:30-20:30
②6/22(土) 13:30-15:30

【場所】 
アロマヨガスタジオシュリ

【参加費】
2000円(冷え取り漢方茶、資料付き)

【定員】
各回10名(最小催行人数4名)

【対象】
成人女性

【持ち物】
飲み物、汗ふきタオル、筆記用具

【服装】
運動しやすい服装(ジーンズ・スカート不可)

【申し込み】
前日までの受付となります。
SHRIのみなさまのお申し込みはSHRIのスタッフまでお声をかけてください。


伊豆の国ふるさと博覧会webサイトからもお申し込みいただけます。
SHRIの内容↓↓↓

ほかにも、伊豆の国を元気にするプログラムがたくさんあります。
ぜひご覧ください\(^^)/
ふるさと博覧会↓↓↓


スタジオにはパンフレットをご用意してありますので、ご興味のある方はご自由にお持ち帰りください!!
✱左のパンフレットは、伊豆の国広報入りの回覧板などで市内全戸配布されております。

お申し込み、お問い合わせ、
みなさまからのお声をお待ちしております★




AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram