4/26Fri クリスタルボウル×キャンドルヨガ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

わたしの大大大好きなLilyさん♡
みなさまにご紹介できてすごく幸せでした、、
いい時間となるよう祈ってます( *´艸`)

Lilyさんからご提案くださった今回のテーマ『renew』には、こんな意味がありました。
新しくする・再開する・取り戻す
回復する・補給する・更新する

3月4月でご自身やご家族の環境が変わった方
不安や心配もあり落ち着かないこともたくさんあると思います。
季節の変わり目で体調が優れない方
一時的なことでも体の負担は心も疲労します。

みなさまの状況、生活、それぞれではありますが、今日をきっかけに『renew』していただきたい!
そんな想いを込め、90分が始まりました。

ヨガの写真はこの1枚のみ。
ゆみこ先生が撮ってくださったものです。
ありがとうございます☆

Lilyさんの音が心地よくお腹に入ってきます。
音を浴びながら集中するみなさまがとても美しくて、何度も泣きそうになりました。

実際の音、ぜひお聴きください↓↓↓

みなさまからもご感想をいただき嬉しかったです。

まずLilyさんが素敵で、演奏も雰囲気もすきです、と。はぁ( *´ー`)♡ほんとに嬉しい♡

その波動で色々なことを考えたけれど、クリスタルボウルにより浄化された。
癒されてたくさんパワーももらえた。
身体の中で音が響くのがわかった。
心だけでなく、身体も大切にしたいと思った。
シャヴァアサナの記憶がない…熟睡☆
クリスタルボウルを習ってみたいと思った。
CDがほしい。

Lilyさんの演奏会は通常20分だそうで、今回の90分はとってもスペシャルでした。

Lilyさんもすごく消耗した…とふたりで心地いい疲労でふわふわ。
それだけ魂込めてくださったLilyさんに改めて感謝し、そしてまたいつかフィーリングぴったりで最高コンビが再結成する日を約束しました笑


ご縁のあったみなさまと♡
クリスタルボウルの【C】可愛いー(*ˊᵕˋ*)

もうみんなが大好きーっっ♡♡♡


最後にLilyさんがみなさまに、ユニコーンのオラクルカードを引かせてくださいました。

クリスタルボウルで心がニュートラルになったときだからこそ、それぞれに届くメッセージ。Lilyさんの想いが沁みます。

こういうの…楽しいんですよね!!
みなさまが笑顔でわたしはすごく癒されました。

さぁrenew✨
平成もあと少しで寂しいような
でも希望わくわくを持っていたい!

わたしにとって平成最後のヨガクラス、
みなさまとご一緒できたことを心から感謝し、またわたしも新たな気持ちで進みたいと思いました!!renew✨

みなさま、Lilyさん、
本当にありがとうございました!!!


みゆき


AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram