ウェアでわかる…?

テーマ:
長く通ってくださっている方でしたら
その日のインストラクターのウェアで

あ、今日暴れそう…
あ、今日大丈夫だな。(←なにが笑)

とクラスをイメージできるそう。

言われてみたら
スロークラスではゆるゆるの長袖。運動量少なめで寒いかもしれないし、ぶかぶかしていても動きの邪魔をしないかも。

動くぞ!のときは布の面積小さいですね笑
手のかたち、足の置き方、お腹や腰の動きなど、見た目でもアライメント(各部のポジション)を分かりやすくできればと無意識に選んでいるようです。→もちろん見ないでできるガイドは入れつつも。

だるだる~なゆったりめのウェアでももちろん大丈夫ではありますが、運動量が多いときに布のたるたる感に気が散るときがあったり、引っ張られるような制限がかかったりすると、なんだか集中できないです。
みなさまも動きやすさを重視される方が多くなっています。

そんなインストラクターの今日の覚悟☆がウェアに出ているかもしれないので、お見えになったとき感じ取っていただけたらまた楽しいかなと思いました笑


ということで!本日のあや先生の背中美人クラスでは、まさに美しい背中がそれを語ってた✨


ウェア:easyoga

背筋&くびれ&ヴィーナスライン。
ツイストでくびれと背筋のボリュームがさらに出て、すっごく綺麗!!あ~目が潤いました♡

あや先生「背中美人クラスだから背中出していかなきゃと思って買っちゃいました」
ってそれーっ!!

あや先生の“来てくださるみなさまにクラスを楽しんでいただく”パフォーマンスのひとつとしての心だな♡と、SHRI愛がまた嬉しかったです。

次回ご参加の際にはぜひそのあたりもチェックしてみてください( *´艸`)

一週間の真ん中水曜日、あと少しで1月も終わり、みなさまもわたしたちも風邪をひかないで過ごせますように。


みゆき



AROMA YOGA STUDIO SHRI
アロマヨガスタジオ シュリ

*女性のためのヨガスタジオ
〒410-2201
伊豆の国市古奈430-1 和光ビル4F
(伊豆長岡マックスバリュさんと同じ敷地内のビルです)

*詳しくはホームページです
*Blog
*Facebook 
*Instagram