5月中旬から離れ離れになってしまった長男、帰ってきました♡

 

再会の時は手を広げた私のところに来てギューッと抱きしめてくれました。

 

まだまだ事が片付いていないので、詳細は書けませんが

とにかく私たち家族のもとに戻ってきてくれましたアップ

 

次男もにぃにが戻ってきてくれて嬉しそうですデレデレ

大好きな大切な長男、これからは何があってもママが守るからね。と約束しました。

 

法的措置を取るとお話ししてすぐ帰ってきました。

なんだかなぁ・・・もっと早くそう言えばよかったのかなはてなマークムキー

 

今は家族全員が揃って幸せです♥

帯状疱疹は治りましたが、口唇ヘルペスが出ました笑泣笑泣

でも、そんなのへっちゃらです。

一緒にいられればそれでOKびっくりマーク