術後4日になりましたニコニコ
相変わらず順調です✨

ただ、一昨日は朝5時まで寝られず、
6時には『おはようございまーす照れ
の元気な声爆笑
昼間に寝れるかなー口笛
と思いきや眠れず…
こりゃマズイなと
導入剤の処方をお願いしました星
↓こんな可愛いパッケージで
んもぅっラブキュンキュンしちゃうチュー

朝方、眠れたー?とお声掛け頂き、
あんなに可愛い袋に…
有難うございました🙇
捨てられません照れ
と感謝をお伝えできました✨

ホントにお持ち帰りバッグにしまいましたよーラブ

退院したら、新しいリングを
買おうと思ってるんです💍
リンパ浮腫で入らなくなりそうな
結婚指輪のかわりのもの💍

病気になったこと、看護師さん含め
たくさんの方に支えられたことを
忘れないようにという意味も込めて。
なので、今まで付けていたリングを
この袋に入れようと思いますウインク



術後ドレンバッグの写真載せますー

血液苦手な方はお戻り下さい😊























↓今日

そして手術当日↓


色、薄くなりましたよねーはてなマーク

量は1日200cc位になりましたおねがい
ゴール(50cc)までまだ遠いけど…
頑張ろうニヤリニヤリニヤリ