もともとは白髪は増え始めたものの、

黒髪サラツヤロングストレートヘアで

美容師さんを始め

『髪きれいですね〜』

と良く褒められてました照れ


抗がん剤治療が始まって

髪の毛がまばらにしか無いので、

落ち着かず爆発しているチーン


落武者みたいになってしまうのと、

汗をかいたときに髪がないので

額や首がビチョビチョに

なってしまうので何となく

ポニーテールみたいに結ぶ事が多いですニコニコ


でも毛量が無いので、細い筆程度の

ポニーテールですwww


その細いポニーテールが最近さらに

細くなり、再び脱毛しているのを

実感していますびっくり

そして髪の毛同様に

おまたの毛もほぼ無くなり、

洗った時に息子のオシリを

洗っているような感覚に

陥ります笑い泣き


ついでにまつ毛も半分以上抜けましたニコニコ

最近やたらゴミが入るなぁと

よく見るとまつ毛が殆ど無いびっくり

眉毛はまだありますーニコニコ


後は肌が弱くなっている気がしますガーン

昨日の内科で採血をしたのですが、

その💉針跡が夕方から蕁麻疹のように

プクっと腫れ、痒みが出てきました💦

そしてココピタ靴下のシリコン跡も

赤痒くなってしまいましたガーン

昨日は保湿クリームを塗らずに

過ごしてしまったので、

それもあったのかも知れません汗うさぎ


気をつけねば…キョロキョロ