初めまして。

ブログに足を止めて頂いて有難うございます爆笑

39歳働き盛り、幼児1名乳児1名、夫41歳の完全にまだ死ねない時期に乳がんになりました。


2023.4に自己触診で左胸中央上部にしこりを発見びっくり


2023.6.2に勤務先の健康診断でマンモを受ける

※これまでも毎年受けていました。

撮影前に何か気になることはありますか?と技師の方に聞かれ、『そう言えばここにしこりがあるんです』と伝えた上での撮影でした。


2023.6.7私の両親(70代)と夫(41)、長男(5)、次男(2)とお出かけした帰りの車中に健康診断をした機関から電話が来て、『診断書を書くので詳しく検査を受けて下さい』どの事でしたガーン

翌々日に診断書を受取り、かかりつけの総合病院へ電話をするも、乳腺外科が無く、外科での対応になるとの事でしたが、とりあえずいっかという気持ちで、翌週の『水曜日』に来て下さいとの事でした。


次回に続きますニコニコ