1/26 マンガナイト 新年一発目! | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

毎月最終水曜日は漫画の日。


遂に本日!


2011年一発目のマンガナイト!


新年一発目は!


真冬の寒い時期に読みたい泣ける漫画。ぐっと来る漫画特集。


読むと胸があつくなる。

哀しくなる。

頑張るっていいね、とかいいたくなる。

なんだかふわっとする

そんな漫画の大特集です。


20:15頃~UST放送開始予定。 「漫画ナイト2011 泣ける漫画特集!」


漫画好きな人が会場にいないので、自分が1人で喋り続ける感じになると思います。


泣きたい人はぜひ。



22:15頃~UST 「宇宙人に会うということは探すということではないんではないか会議」


◆パネリスト紹介


・イケメンバーテンダー  ゴージン。

・イケメンレイバー     レージー

・イケメンバーニングマン マガリ

・コミナムショージー 


その他誰がパネラーになるか不明。


A-Angel(テギョン・シヌ・ジェルミ)と並ぶような、美男揃いでお送りする宇宙ナイト。

宇宙人に会うということは探すということではないんではないか会議!


朝まで生テレビよりも白熱した宇宙人会議!

世界中が最も注目する熱き血潮滾る夜。


宇宙に向かって放射しろ!


宇宙メガネ2011新年 【悟り】


お楽しみに。


場所:渋谷道玄坂スペースターボギャラリー!

時間:夜20時~終電まで


漫画とお酒と辛いジンジャーエールと美味しいホットコーヒーあります。

作るのはイケメンバーテンダー ゴージン。

漫画バーテンダーも1冊だけあります。


お待ちしております。


Shozy