釣りでしょ!!

福井県のマルチアングラーshozoの釣りブログです。
シーバス(磯マル・リバーシーバス)、メバル、アオリイカ、青物、ヒラマサ、フラットフィッシュ、キジハタetc


テーマ:




12月の繁盛期に入り仕事は激務。


忙しくて釣りに行けないってよくあるフレーズは嫌いだが、ホントにこの時期は釣りより仕事にスイッチが入る。


しかし、荒れる日々が続く中、昨夜は絶好のシーバス日和。


休み前だし、またしばらく荒れだす予報なので体にムチを打ってナイト磯マル行って来ました♪


ポイントに着きロッククライミング開始。


ハァハァいいながらお目当ての場所まで到着する。


いい波。


釣れる波と確信。


最近お気に入りのブローウィン165fをスローにタダ巻きでガツン!!






シーバス 磯マル 福井県



シーバス 磯マル 福井県


65cmと小ぶりだがナイスプロモーション!


5投で決まりました。


1本釣れたのでサクッと自撮りしてサクッと帰る!


おっさんなので省エネ釣行。(笑)


釣り時間よりポイント入る時間の方が長いって、、、w


前回、釣った市バスがめちゃ美味しかったので、魚を欲している子分の矯正マンに持ってってやりました♪


夏の磯マルが最強にうまいけど、冬も美味しいね♪


またチャンスを見つけて行って来ます♪ (^O^)/





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へにほんブログ村 釣りブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。