明日1月23日(土)!法律・不動産系資格オンラインセミナー開催! | 小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

資格試験の合格に向けて燃えているあなたをTAC講師の小池昌三が全力で応援するブログです。
なお、当ブログでは私の意見・見解も発信しています。ただし、それらの意見・見解は、必ずしもTACの意見・見解ではありません。ご了承ください。

いよいよ明日!1月23日(土)!

不確実時代を生き抜く!
法律・不動産系資格の魅力と可能性

 ~オンラインで体感する法律セミナー あなたの疑問に講師が答えます!~

 

ご自宅にいながら、TACのセミナーをご覧いただける

オンラインにてのセミナーです。

 

 

1日で法律・不動産系資格のセミナーを視聴できます!
当セミナーは、法律&不動産関係の人気資格について、1日で複数の試験の「学習方法」や「仕事内容」をまとめて知ることができる全く新しいオンライン合同セミナーです。


資格の業務内容や、資格を取得するまでの学習戦略につき、これまで漠然としていた資格のイメージが、より具体化できます。


既に目標としている試験が決まっている方、なんとなく資格を取ってスキルアップしたい、とお考えの方にも、必ずご満足いただける内容ですので、奮ってご参加ください。

 

行政書士は23日(土)の13時~14時です。

私・小池が担当させていただきます。

 

オンライン開催のため、

ご視聴いただく際には、それぞれの資格ごとにご予約が必要となります。

下記TACホームページよりご予約いただけます。

セミナー直前までご予約可能です。ぜひご予約ください。

↓↓↓↓↓

 
 
23日の参加講座は
 
(23日)
マンション管理士・管理業務主任者
弁理士
行政書士
司法書士
司法試験
 
来週30日もあります。
(30日)
宅建士
賃貸不動産経営管理士
不動産鑑定士
通関士
社会保険労務士

 

ご参加いただいた方には、割引クーポンもご用意しております。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。