本日19日(火)・プレミアム本科生(新宿校・平日夜クラス)開講! | 小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》
新型コロナウイルスに関する情報について

小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

資格試験の合格に向けて燃えているあなたをTAC講師の小池昌三が全力で応援するブログです。
なお、当ブログでは私の意見・見解も発信しています。ただし、それらの意見・見解は、必ずしもTACの意見・見解ではありません。ご了承ください。

本日19日(火) TAC新宿校にて

プレミアム本科生(1月生)が開講になります!

19時より講義が開始になります。

 

 

プレミアム本科生」はTAC行政書士講座の中で受講生が一番多く信頼のおける本科生となります。

 

インプット・アウトプットが充実しており、行政書士試験をゼロから始める方にもご安心いただける、TACが自信をもってご提供する本科生です。

 

新宿校・平日夜クラス(原則は火金ベース)は私・小池が講義を担当させていただきます(直前期の答練の解説は神田講師)。

 

本日、初回講義のため無料で体験することができます。

受付にて、体験受講のお手続きをお済ませいただきまして、「仮受講証」をお持ちになり、ご入室ください。

 

(注意事項)

コロナ感染が拡大しておりますので、ご来校いただく際には、必ずマスクの着用をお願いします。

教室にご入室の際には、各フロアーにおいてあります手指消毒をお願いします。

また、講義中も必ずマスクの着用をお願いします。

 

よろしくお願いします!!!