三連休 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王.comの五十嵐です。

 

こんにちは。

今年もあと残りわずかとなりました。

今週は三連休があり、イベント事が多い月でもありますね。

どこかに出掛ける予定はありますか?

 

私は今週の土日に同期と金沢に行きます車

金沢と言えば、海鮮、温泉、21世紀美術館、兼六園など有名な食べ物と観光地があります。

まだ旅館しか予約してなくて、行く場所は決まってないけど(笑)

 

数か月前から金沢旅行の計画をしていたのでとても楽しみです。

個人的に日本で唯一!車で走れる砂浜の千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイと

兼六園に行きたいっすチョキ

 

今年も残り少ないですが楽しんでいきましょう。

 

それでは、商材王.comをよろしくおねがいします。