今年初のキャンプです爆笑




天気は、とても良くてえーん

しかし、風がとても強くて笑い泣き

寒いガーン 寒いガーン 寒いガーン


テント設営完了に、取り敢えずテント内に

避難して、風が収まる事を願って笑い泣き

今回も、巣籠もりキャンプ?

18時頃に少し収まったので、

慌てて晩御飯の準備ニコニコ


今回は、親ビン初挑戦の煮込みラーメンと

鳥の炊き込みご飯です爆笑

寒いので、暖かくて美味しかったです爆笑

その後、やっと風も落ち着いたと思ったら

今度は、寒いえーん

22時頃には、マイナスえーん

電気毛布と、ストーブと湯たんぽ笑い泣き

でも、朝方はマイナス4℃ガーン

本当に寒かったですえーん


でも、朝は天気も良く暖かい爆笑

急いで、焚き火の消化を笑い泣き

今年も、波乱の始まりかなぁえーん

でも、楽しかったです爆笑

今年は、車中泊も爆笑

親ビン、ご馳走様でした爆笑