ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「年頃の子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

先日から、続々と

敬愛する浜田省吾様に関する情報が

目白押しです!

ウハウハが止まりません(笑)ラブ

 

 

 

洋楽カバーアナログ盤発売

これはすでに予約していて

まもなく発送されてきますが、

以前発売された

洋楽のカバーアルバムの

アナログ盤。

 

レコード人気再燃ですが、

私もプレーヤーを数年前に購入。

 

レコードは音に奥行きがあって

とても癒されますね!

 

 

 

 

ファンクラブ限定イベント発表!

今年もまた省吾様に会える!!!

なんて、もう当選した気になっています(笑)

去年の久しぶりのアリーナツアーも

最高だったけど、

ファンクラブ限定のライブは

コアなファンばかりなので、

これはこれで盛り上がります!

 

何といっても、省吾さんが

リラックスしている姿が

とても最高なんですね!

 

DVD発売決定!

そして、去年のアリーナツアー

On the Road 2023の

DVD発売決定!(9月4日)

 

あの感動が蘇る!

早速完全生産限定盤を予約!

 

 

 

あーーーーー、楽しみすぎる!!!

 

 

今年の下半期も、

これで頑張れます!

 

 

私の原動力の源です!(^^)!

 

 

YouTube配信も頑張るぞー!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ

 

 

Re・rise News インタビューはこちら👇

 

 

 

YouTubeチャンネル「岩国より愛をこめて 浜省勝手に応援チャンネル」は

こちら👇

 

 

 

  

YouTubeチャンネル最新動画はこちら👇