監視の3銘柄がストップ高。でも今日の損益は「+20円」 | 昇弥カメ吉のブログ〜株初心者の退場ギリギリ日記

昇弥カメ吉のブログ〜株初心者の退場ギリギリ日記

株初心者、元手20万で始める。
第一ステージ目標:現物トレードのみで30万達成し信用取引をする。資金の追加はしない(つもり)。

トレードのタイミング、難しいですね‥‥。

ストップ高に囲まれながら、ほとんど取れず。

 

寄り付きは倉元さんから。どーんと下げた方がエントリーしやすいです。

 

つぎにノイルイさん、イマイチなエントリーだったので建値割れで推移‥‥その横のチャートでセルシードさんがグイングイン上がり、ストップ高の勢い。ノイルイさんを強引に損切りしてセルシードさんは乗り換える!

 

私は現物のみの、11万残高しかないので、こういう状況はキツイ。こんな乗り換えはやはりやめた方がいいと後悔。

 

ノイルイさんの−1600円を上回る利確を期待してエントリーしたが、途中ヨコヨコになり「ドーンと落ちたら怖い」のでチキン利食い。ノイルイさんの損は取り返し出来ず。セルシードさん、やはりその後ストップ高に。

 

なにを思ったのか、別の「そろそろ来そうな銘柄」を買ってしまう。ちがうのに‥‥、今はそれじゃない‥‥エントリーいきなり建値は割り、「動かざること山の如し」と期待薄。近々来るかな。当てにならないけど。

 

余力がないまま、監視銘柄はどんどん上がって行き、ストップ高に。

 

「吐きそうー」。

 

結局、これだけ時間を費やして「+20円」。時給計算したらどうなるかな。

 

寝るに限ります。

おやすみなさーい。