この日を待ちに待ったかんじですw


今日花咲くいろはの映画みてきました~


家から一番近い映画館が新宿だったので新宿でみてきました~笑っ


といっても1時間くらいかかるけどね笑


で映画入る前に書き下ろしもらいました!!


それがコレ↓
~花咲くいろは最高~のブログ-130403_225513.jpg


なこちだったよ~!


映画でわりと活躍したからめちゃくちゃうれしかったp(^^)q


映画は面白かったし感動しました!!


アニメじゃ見れなかったキャラクターの過去の話など見れて最高でしたー笑


まだみてない人は一度みてみるといいですよ!


ではノシ


あっコメント出来たらお願い申し上げますm(__)m