昨日今日に渡りゴッフェスが開催されましたね~


ちなみに自分は三回回しました~


結果は…ジャラララララ~w


一回目水の魔剣士…orz
フェンリルいるから即素材にしましたw


二回目究極進化したイフリート…まあそこそこ使えるのでよしとしましたw

三回目望月千代女…何ともいえない感じでしたw
持ってなかったから嬉しいんですけどねf^_^;


神は結局出ませんでしたw


本当はカオスヴィーナス、ハーデス、ロキ、パールとか欲しかったんですけどねw


次のゴッフェスに期待したいです!!


明日はメタドラとチョキメタなので楽しみです!


あとフレ募集してます!!

リーダー冥界神ペルセポネ(LV高い方がいいです)、カオスヴィーナスの人よければ力を貸して下さいm(__)m

お願いしますo(^-^)o