ちゃーす♪


昨日日記さぼりました!

すいません

昨日から選手権始まりました♪



昨日の相手は弘前南でした!



1.5軍ぐらいでやりました!



結果は4対0!


まぁ微妙なゲームだった!




昨日ホテル着いてから丸さんとドライブしたニコニコ



んで色々おごってくれてありがとう♪




んで飯食ってから
光星の奴らとオレ部屋で語ってた!

結局2時くらいまでショック!



んで朝は寝不足!


散歩遅刻したショック!



んで試合は総体の準優勝の弘実!


試合前は少し緊張してたけど
試合始まってすぐ点入って!


今日はいい試合だったニコニコ

完璧だったね!


結果は6対0ラブラブ!


最高に気持ち良かった!



明日は沢商と!



とりあえず勝てばベスト4だから頑張りましょう!




今からなおやと柿崎とでかけるドキドキ



んぢゃ
またね~∩^ω^∩