IMPERIAL HOTEL:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ☆ladyのhappy life☆

☆ladyのhappy life☆

☆ショウルームへようこそ☆のladyです♪

結婚を機に、お仕事を辞め専業主婦になりました。
これからも、おいしい話、ファッションの話、趣味の話・・・
ladyの日々のいろいろ♪

いろんな輪がここから広がっていったらいいな☆

今回の滞在先に選んだのは、帝国ホテル 東京 キラキラ

                   ↑ホームページへ・・・


次の日銀座に買い物に出かける予定だったので、日比谷なら歩いて

いろいろ移動できますものねスキップ


それに友達が勤務しているので、ちょっぴり融通もきくのでチョキ


☆ショウルームへようこそ☆

お部屋もとーっても

素敵でしたよ→*


翌日もチェックアウトと

かなりのんびりシャボン玉







☆ショウルームへようこそ☆

お風呂も明るくて

きれいだし、

よかったですよぉラブ


クローゼットスペースも

広々していて、長期滞在

したいくらいでした音譜





☆ショウルームへようこそ☆

17階のBARも今回は

行けなかったけれど、

すごく素敵なの夜の街









☆ショウルームへようこそ☆

また次の記念日も

予約しちゃおっかなラブラブ