どうやら私のこの不定期ブログ
見に来てる人の中に(すごーい少ないよ)
某カウンセラーさんがいる。

ブログ見てたらわかるんだよ。
この記事と同じテーマで書いてるなーとか。

んでまたなんかとんでもないこと書いてんな!

カウンセラー以下カ、読者以下読
カ「いじめも自分が引き寄せてんですよー」
読「え、納得できない!だっていじめられてる子はその子が、望んだの??」
カ「じゃぁ、実際会ったの?その子に。
そんなこと心配してんなよ。君が心配しなくても大丈夫さ。」
⬆︎答えになってねぇ。
読「あ、ほんとだ、、。私も昔いじめられてたけど、
そんな自分で仕方ないって引き寄せてたんだ」


・・・・・・・・。
おかしいだろ。
なぁおかしいって気付けよ。
無理やり納得する道選んでんじゃねー。