お写真がっ∑(°□°)!! | 人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

高校生から今も有岡くん永瀬くん大好きです!
日々の有岡くん永瀬くんの事について
ブログにかいていきます!

こんだいき〜


激寒なこの前日の話になります♡
ジャニーズ的嬉しいことがついにJUMP事にも!

錦戸くんからスタートされた…
web掲載に知念ちゃんも載れたこと〜ピンクハートピンクハート
嬉しすぎて感動しちゃいました♡

こどもつかい遅かったな〜
もう少し早ければー!!よかったのに…

{40E07D26-446B-4116-8BC4-BDA72057BFC1}

{49481033-DBC6-44BE-835C-D8B50F9B8376}

仲良さそう〜♡共演何度目ー?
2回目なぁー?中川大志くんは大ちゃんの
友達さんですよね( *´艸`)グフフ

坂道のアポロン〜
あと少しで公開になりますよねー!!
あっという間にもう高3かぁ…

ピアノを弾く姿やメガネ姿~♡
いろいろ楽しみにして見に行きたいと思います!


ここからは山ちゃん担様より
だいぶ少ないとは思いますが…
テスト期間中だったもみ消して、冬
について書きたいと思います〜!!

第2話です←おそ〜笑

まずはチャッピにお水を〜

{86E6F6D7-CF2D-4238-AB1A-879CC88F8A3C}

座り方まさに子犬感がたまらんなぁ
足とお手手を揃えてね〜( *´艸`)

と思っていたら∑(°□°)!!うそぉーーー!!!

{0F7BEDFB-3E14-4101-9E4C-1018734431B8}

{F3EA3E03-D59B-455A-8B9B-02841B4CCBFE}

秀作の方だったのーー!!( *´艸`)グフフ
楠木と同じ間違いをしていました

でもお皿で飲んでいても綺麗なお顔を
拝見してたらうっとり〜照れハート

{5E8E7A22-7FAB-44F8-912C-5004B6BCB900}

笑顔からの…すーーーーんなお顔が
ツボに入っちゃって笑いが止まりません爆笑

表情の豊かさにいつも圧倒されます♡
でもどのお顔もカッコイイ♡可愛い♡
ほんとにすごい事ですよねキラキラキラキラ

{BC9A5168-6372-4ECF-B80B-6EEEC9677905}

チャッピちゃんを自分のコートの中に
入れてあげる優しさにほっこり
秀作の優しさにキューーーンハート

{CAF7986E-580E-46C5-8AB8-0885A5EC8238}

弟のジョンを可愛がってる秀作〜♡♡♡
こんなニコニコ笑顔で迎えられた
ジョンは幸せ者だよー!!!

のちのち北澤家の家族になるからね〜!

{9104073F-66FF-4FB4-BE12-4FD5D49EFC07}

ネクタイクイックイっと〜ハートハート
色気を出す男。。。(//∇//)
ネクタイ大好きな私にとっては
最高のシーンでございました〜♡

弟のジョンを一生懸命しつけたのに…
楠木の方へえーんアセアセ

{59FD8127-0CFE-46EC-B7D3-E27335E28429}

{656AD241-3226-45CC-AE78-437D3257AC1C}

ジョンが行かなくても全国の山ちゃん担が
抱きつきに行くよ〜(`✧∀✧´)キラーン!

お次のブログではプラトンの第3話を
書きたいと思います♡


あっ!!これはヤバイ!一大事だぁー!
大ちゃんのことを何も書いてなーい!

いやいや〜♡あるんですよ♡
書くことは(♡>艸<)でも買ってから何日間
経ってるのか….笑
テスト期間中だったからな〜(^-^;

それでは参ります!

星空の下でキャンプファイヤー

{33EAD089-1873-4748-9E92-DF8A2AC80560}


今回は占い師さんに2018年の運勢を
占ってもらうことに〜!!!

大ちゃんも伊野ちゃんもめちゃくちゃ
運勢がいいんですよ〜(♡´▽`♡)
自分を成長させ、飛躍させる、大きな仕事
が回ってきます。
なんだって〜(//∇//)
えぇー♡大ちゃんのお仕事大歓迎です!!

{9852E0E0-4D0F-4B1D-9E50-0CD496A9D01F}


3人のトークの中でも…占い師さんが
今年は駅前にポスターが貼られたり、
コマーシャルが流れたりしてもおかしくない。

だそうなんです♡
実際は分からないけどね(´∀`*)ウフフ
実現出来ますように(≧∇≦)/

伊野ちゃんは羨ましがってました(´∀`*)ウフフ

{B9549212-AF06-4C9F-92FC-1DEEE222D185}

ふたりが自然に笑ってる姿を見ると
やっぱり私たちファンも嬉しく思っちゃいます♡

たくさん飛躍できますように
大ちゃんだけじゃなくて
伊野ちゃんももちろん(*´˘`*)♡

{4E246AE1-6079-46E6-ADD5-EE45D6C34E75}


よくする大ちゃんのお手手の位置が
まためちゃくちゃ可愛いなぁ♡

し、し、しかも!!!
今頃かもしれないけど白パーカーハート

{CF0E4E8E-4A48-480A-A1AD-9D19AA6434B0}

苦手なのにコーヒーを伊野ちゃんのために
注いであげてるのね〜ラブ

なんて優しいのっ(//∇//)
水の入れすぎなんて関係ないわぁ〜
幸せだろうな♡

占い師さんに健康管理が必要と
言われたのですが
大ちゃんが持っていたのはやはり、、
コーラ(´∀`*)ウフフ
大ちゃんがコーラを我慢できるのか??


{4CD23BA3-6885-4B98-A864-C8CC608E96FF}

伊野ちゃんがいつもおおきゃくなのに
対して大ちゃんは内股(´∀`*)ウフフ

可愛すぎる♡

{D94C56E0-37DC-46E2-8C9A-18651ACDFB0F}

大ちゃん特有のスプーンの持ち方を
何時も見てしまいます(´∀`*)ウフフ

はぁハート可愛すぎるなぁ(//∇//)

とろ〜んとした伊野ちゃんのおめめも
可愛すぎるよ〜!!!

最後に彼氏な大貴さん♡彼女な慧さん

{34C9D56E-3F5E-4B9A-8581-DA1AFA79D05C}

{F0139EE8-B9C6-4A83-9315-ADE0D53122D1}


キュン
頭の下に手を入れて寝る大ちゃん♡
ヤバ岡です♡寝顔をありがとう〜

上からみた大ちゃんってほんとにイケメン



withを毎月買えることが幸せです!!
これからも連載お願いします〜♡

{A08A3036-A847-4D98-920D-C2678B2D8B8B}

それではバイバイわっっっふぉーい照れ