2月18日のコストコ | Step-by-step

2月18日のコストコ

今日は朝10時10分頃にコストコ 和泉倉庫店に到着🚗 ³₃

今日はららぽーとが休館日で、人が少ないかと思いきや、駐車場は5割くらいは埋まってる感じ。
でも、ららぽーとが休館日と知らなくてUターンしてる車もいてた💦
赤ベストのスタッフさんに聞いたら朝10時より少し前にオープンだったそうな。

マスクは入荷ナシ。
13日(木)に次女がコストコ行った時は快適プレミアムマスク小さめサイズが50枚入りが1カード様1個限りで300円少々で購入できたそうな。

多分50枚×2か3の大容量入りをバラした感じのシンプルな外箱。


今日のお買い物



☆バナナ1.3kg ¥198
☆大根 ¥98
☆まいたけ ¥368
☆ブロッコリーチーズスープ (クーポン180円引き)¥748
☆ジャーマンポテト ¥1,280
☆酪農牛乳(3本)¥568
☆アリエールスピードプラス ¥98×3
☆ブレンディカフェオレハーフ(クーポン300円引き)¥1,358
☆ベストフーズ リアルマヨネーズ860g(クーポン160円引き)¥378
☆ポップコーナーズ ¥768
☆SUISAI酵素パウダー64パック(赤マジ)¥1,998
☆CROCS ボアサンダル ¥1,977
☆小青竜湯21包(クーポン260円引き)¥1,068
☆葛根湯63包(クーポン260円引き)¥1,068
☆防風通聖散444包(クーポン700円引き)¥2,758

以上、諭吉さんと一葉さんがお手手繋いで旅立ちました(´Д`*)ノさよーならー💸

今日のお初は新商品のジャーマンポテトと、リアルマヨネーズと酵素洗顔料。

ジャーマンポテトは今日の晩御飯に。
フタを開けて、付属のハーブスパイスをお好みの量かけて、よく混ぜて180度のオーブンで20分焼いて出来上がり。
スパイスが苦手なのに、うっかりハーブスパイス全量かけて失敗💦
かなり味が濃そうなので、スライスチーズをトッピングして焼きました😅
スパイスを全量入れるなら、冷凍フライドポテトを解凍したものやキノコとか混ぜた方が良いかも。容器が小さいので、混ぜにくくなるけど💦
味はコーンやズッキーニ、マッシュルームが入ってるからかハーブスパイスが効き過ぎたからか、一般的なジャーマンポテトな味と少し違うような気が…
家族5人でも十分な量でした。
不味くはないけど、リピートはないと思うなー💦

リアルマヨネーズはカルディとかでも見かけてて気にはなってたけど、クーポンで安くなってたから、初めてトライ。
日本のマヨネーズより酸味が少なく、もったりクリーミー。
酸味が苦手な三女は喜んでました。