あなたへの質問


なんか


書いてて泣けてきた


いくつか、送ったんだけど

気づいてくれたかな


すごく難しかったよ


どうすればあなたの

心に留まるのか


探ってくみたいでドキドキした


でもきっと

全部ひととおり

読んでくれたんじゃないかなって


翔くんならきっとそうするって

思って

いい加減なことは書けないと


それでも3つ思いついたんだ。


①毎日のルーティンに関すること

(なんか共通してそうだなと思ったこと)


②趣味のこと

(これも共通項になる気がしてます)


③嵐のこと

(ここではけっこう聞きたいなと思うことが書けた気がする)



もっと送れたらな〜と

思ったけどこれが限界っぽい。



でも


本当に聞いてみたいことって


聞いたら答えてはくれないような


どこがそのラインなのかは

わかるようでわからないから

難しかったんだ。



手紙になら

書けるかもしれないけど(*˘︶˘*).。.:*♡


3番目の質問書きながら

泣けてきてしょうがなかった



どれか1つでも、


答えてくれたら

嬉しいけどね……(*˘︶˘*).。.:*♡


ヘッドフォン越しに

リアルタイムのその声を

聴くまであと2日ラブラブ


……待ちきれないです😊



ほんとはポケットいっぱいに

抱えてる想い


少しでも伝わりますように。








R to S full of love

Dear my love 

##14