嵐少年。

デビュー当時。



このあどけない5人が、





10年経つとこうなって……





そして。
15年経つとさらに角が取れて、


いい顔だねぇ。

そんでもって、


今やこの貫禄ですよ。



だけど、

年なんて関係ねぇ!とばかりに

全員でふなっしーに扮したり
クローバーで全身タイツ着て
あえてそこでオッサン感醸してたり(笑)
(あのCM強烈だったね(笑))



こんな
可愛い顔もしちゃう(笑)





ずっと感じてるんですが


こういう業界関係者の
先見の明ってほんとにすごいなって。

(当然のことですが)
彼らが、
本当にランダムに
無作為に掻き集められたわけじゃないって
思いますね。


あの時彼らを選んだ人が、

彼らがここまで来ることを
見抜いてたんだろう
ってところがすごい。


当然、
並大抵の努力じゃこうはならないの知ってて
彼らは5人の
彼ら自身の力で本当に死にものぐるいで
歩んできた。


とんでもない軌跡。

彼らにしか描けない軌跡。

それを目の当たりにする私たちの

まさに奇跡。


だって、






この顔見たら絶対、

どんな辛いことも乗り越えられるからね。





歌もさぁ……

ほんと上手くなったよ。

今回アルバムで言うと、

Sugar
抱擁

聴いて鳥肌立ったもん。
声の表現の幅が格段に
広がってる。

いわゆるカッチリした
縦ノリ
ど真ん中JPOP
(もちろんそういう嵐も好きだけど)

……だけじゃなくて。

言葉で表せないような空気感と
眩しさ、艶っぽさ?
そういうの全部纏っても
ギラギラしない
あんな颯爽とした、
軽やかな歌い方ができるって

ほんとすごいなって思ったよ。




あとひとつ思ってるのは、

Song for you

この曲は……

翔くんがずっとやりたいって言ってる
嵐5人のミュージカル?舞台?

……へのフラグだったりしないか?
ってこと。


20周年にこの曲を持ってこなかったのって
絶対大きな意味があるはず。



進化と成長が止まらないのは、
彼ら5人の「嵐」へのスタンスが同じだから。
いつも、
確認しあってきたんだね。

ここが少しでも不具合起こしたら
進めないはずだから。

すごいよね。

この前の「H」のインタビューと
MOREのインタビュー読んで
唸ったもん。




これからもずっと、ありのままで
いて下さい。

私もありのままで、
ついて行くから。



きっと、肩の力抜けたよね
いきなり景色が変わった
あの頃に比べると。

だけど手を抜かない
気を抜かない
驕り高ぶらない

そんなあなたたちが大好きです。


出逢えてほんとに
よかった。

ありがとう(*^^*)❤