二日間に渡って上演した、初台子どもミュージカル第5回記念公演『新・魔女バンバ』。


人の心に棲む暗闇の象徴・魔女バンバと、明るい歌と笑いで心の中に光をもたらす天使ポポロの間に立たされた子供達の心の葛藤を描いた、力強いミュージカル。


昨日で初台キャスト、チャレンジャーキャスト全ての公演が終了しました。


ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました音符

嶋田翔平のShowly's CAFE-10g-main_ed.jpg

昨日は主に表方の仕事の遊撃隊員。


お客様を誘導したり、応対したり。


お昼時、おやつどきも重なり、上演が始まったあとのロビーには色々と塵くず達が落っこってたりするので、それとかもこまめに片付け片付けケーキ


うゎっ!A型丸出し!!


…なんて言わないで~、だっていい舞台を見終わっても、家に帰って靴底にベタッと何かくっついていたら、感動が少し削られちゃうじゃんねショック!


役者としてはその感動が心に残るような芝居をお届け出来るよう頑張るのだけど、スタッフの支えがあってこそだと思うし、だから些細なことでも気づいて実行できるような人間になりたい。


って、ね、なかなか難しいけど。


出来ることからすこしづつ。


スタッフをしていたのでチャレンジャーキャストの舞台は1幕半ばからと、2幕半ばからしか見られなかったのだけれど、でもやはりお客さんの前でお届けするその舞台にはパワーがありましたアップ


別班のために芝居で関わらなかったキャストのみんなも、一緒に創ってきたその力を感じたし、村の子供達も1番生き生きしていて。


よかったなぁ晴れ


そんな、ともに創ってきたみなさまから贈り物キラキラ

嶋田翔平のShowly's CAFE-100412_003328_ed.jpg

もう最近涙もろくなりすぎですしょぼん音符


嬉しかったキラキラ

嶋田翔平のShowly's CAFE-100412_003345_ed.jpg

帰り道ニヤニヤ&うるうるで変な人丸出しだったじゃんかガーン


この場をお借りして、ありがとうございましたビックリマーク


一人一人ともっと沢山話したりしたくなるしさぁ音符


お客様のご感想の中には「友達に連れられて来たけどまた見に来たい」とか、「今までで1番好きな舞台」、はては「有名なミュージカルを観るよりも面白かった」なんていうものまであったそうで…


もっと沢山のお客様に見ていただきたくなった舞台でした。


お爺さん役、髭が取れかかったりで大変でしたが(笑苦泣)本当にかなりのお客様から面白いというコメントをいただき、まだ若いのにビックリマークと思いながらも大変嬉しゅうございますにひひキラキラキラキラ


来週はそんなお爺さんキャラからカッコイイ(はずの)兵隊人形へ…

嶋田翔平のShowly's CAFE-10h-main.jpg

『夜空の虹』新百合KMです。


戻れるかな?年取った兵隊人形になったりしないようにしなきゃガーン


寂しいけれどバンバともお別れ…本当に素敵な公演に携われて嬉しいですキラキラ


共演(共創)してくれたキャストのみなさま、先生方、スタッフのみなさま、ご来場下さった全てのお客様へ、ありがとうございました!!!!キラキラ

嶋田翔平のShowly's CAFE-100410_142129_ed_ed.jpg
ふごふごっ