台湾旅行三日目(昨年ですが)、一番悲しい朝ですえーん

いつもそう、ホテルで目が覚めるととても悲しくなります汗

「これで最後になるかも」「もう来れないかも」と


でも残り少ない滞在時間を目一杯楽しまないと、姉も行きたいと言っていた「迪化街」へ向かいますリムジン後ろリムジン前



ちょっと距離もあり時短のためタクシーを利用しました。



漢方とか全く詳しくないですが見てるだけで楽しい街





姉が沢山はいらないけどちょっとだけお茶を買いたいと言うので、色々な種類を一個単位で買えるお店に行きましたお茶

バラマキみやげとしても良いかも上矢印
安いのは10元(約37円)からありますOK




もっと沢山見たいのですが心配性な二人、余裕を持ってホテルへと帰りましたホテル

お店でなぜか台湾バナナ🍌をいただいたのでバスが迎えに来るまでホテルで食べることにしましたおねがい




飛行機✈️の時間が14時で、ホテルにバスが迎えに来るのが11時と添乗員さんに言われていたのに「遅い‼️」と電話がガーン

慌てて玄関に降りるとすでに他の人たちはバスに乗り込んでいました、また10時45分なのに??

「時間は守って‼️」

と注意されましたが姉も私も心配性なんで時間は初日に何度も確認していたのですムキー

他の人には10時40分と伝わっていたようで、未だに??な話ですあせる
あれだけ確認したのにゲッソリ





そんなこんなで最後にモヤッとしましたが三日間は暑い位の快晴☀️で、姉も私も大満足でしたOK



またいつか、出来れば年内に台湾旅行にいけますようにラブ