こんばんは☆

昨夜はFENDIのアンバサダーの目黒くんの麗しい姿を生配信のショーや
沢山の動画、ポストで見られて
歓喜の舞でしたヾ(*´▽`*)ノ

次々ブログに貼っては下書きしてたのは後半に置きました。

昨日のショーの最中に目黒くんが座ってる
右隣が6月に就任したばかりのFendi新CEOというポストをいくつか見かけて
アンバサダー目黒蓮 凄すぎる位置にいたとはびっくりのびっくり(๑°⌓°๑) 

このFENDIのHPにもドーーンと紹介され

100周年を迎えるFENDIを記念してのバゲット装着していること、

フロントロウの2枚目にも登場してることも

物凄くFENDIファミリーから評価され愛されてるんだなっていうのが伝わって来て

私の知識の無さでも凄すぎることなんだという事ぐらいはわかるし

なんて人を好きになったんだと誇らしさとか感情が忙しいけど

本当に本当に目黒くん良かったね!って心から思います  (*´︶`*)




目黒くんの今までの努力がどんどん実を結んでここまで来たんだろうなって。

一月のミラノコレクションより

表情が柔らかく感じるけど

アンバサダーに任命された後だから

凄く自信も溢れて堂々としていてるように感じ取れました。

キラッキラ輝きながら

素のかわいらしさも引き出されていて

もう周りの皆さんもそら虜にされますよね(*´ο`*)ラブラブ


なんちゅう美しさアップアップアップ

それに品がある✨

xと同じ動画でもアクセスして反応する👍ことが応援📣になるので。


英語での三つの質問に答えてる♪

I'm Ren.の響きにも萌えドキドキ





ここからまとめて貼り付けておきます。







メンディーさんと撮影してる動画もあって

ここに載せていいかわからないので…

目黒くんがわざわざ取材して下さってる方のスマホを自分から言って預かり

二人でアップで自撮りもしてスマホをお返しして

目黒くんの事を優しい方だと仰ってました(*´ー`*)


 

 

目黒くん、めっちゃ英語話してて👏

勉強してるのね!



ここでもバゲットのこと話してる。




インタビューで目黒くん、さっくんと食事したって言ってる🖤🩷

やっぱりインライ後行ったのねー

何を食べたのかな(*´艸`*)

 



かわいすぎて又載せた(*´艸`*)

 

めっちゃ長い脚で歩いてる姿がかっこいいけどかわいい😍




動画もあって拡散してとは書かれてたけど

個人の方のなので控えますが

傘さして歩いてるだけなのに

映画のワンシーンみたいだし✨

またここでも三方向に頭下げて挨拶してる姿も目黒くんらしいです。




 






まだあるかもだけど…(;´∀`)

とりあえずこの辺りで。

まとめて残しておくと

目黒くんの誇らしくて美しくてかっこいい姿がいつでも見やすいしね✨





明日のWSで目黒くんの名前が出てるのは

ミラノコレクションと午後の紅茶の両方かな〜〜


楽しみ(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡



あっ、しょっぴーもミラノに行ってるのは

どゆことーーー!

めめなべさく🖤💙🩷三人一緒にはいられる時間あるのかな?

昨年めめラウがフランスに行ったときに

しょっぴーが行きたかったけど無理だったって言ってたから

今回スケジュール合ったのかな?

それとも単独の何かお仕事かな?

(追記 インライでお仕事とのことでした)


また報告待ってまーす✨




では、明日の朝も!お楽しみにですね(*´ ˘ `*)