こんばんは☆


今日は買い物に出かけた時に
チョコバナナのフレンチトーストを食べ
その後にこれも買ったという
チョコに溺れる日でした(笑)
流石にミスドのホーは明日に置いてます( ´艸`*)



そしてこれらを買う前に
夕方五時近くでしたが食料品売り場で呼び止められて
何かと思ったら
チョコを買ったら松潤のファイルをあげますよって…(@_@)
そういえば、キャンペーン?やってたのか!と。
積極的に声をかけられたので
五個も買うんですか〜って話していたら
嵐ファンが朝から並んでおられて
松潤やニノのファンの方が…と話されていたので
私は翔くんのファンだと言いました( ´艸`*)
そうしたら、もう一人の方が
「嵐 とつくのはもう2020年までですよ」って言いながら勧められたので
「いえいえ復活しますから!」って咄嗟に言い
電話するのでまた後でとその場を離れました。

まさかこんなところでチクッと刺さる言葉に出会うとは(ノД`)・゚・。
向こうはもちろん報道されてることを言って仕事をされてるので
何も悪くもないので仕方ないんですけど、
こんなんじゃこの先色んな場面でチクチクしそうで
メンタルが強くならないとダメだなと思いましたしょぼん

友達にはファイルあったけどどうするか連絡したら
とっくにGETしていました(笑)

まだあった分は
潤担さんが手に入れられていますように♪



そしてチョコレート色の服もGET(*^∀゚)ъ(たまたま)
写真よりは少し赤茶系だけど。
袖と裾がヒラヒラしていてパンツを合わせたら
かわいいかなぁと♡
薄手なのでまだ春まで着られるし
Z◯RAで5990円のが990円で
めっちゃお得な買い物ができて満足でした( ´艸`*)


今日はやたらブラウンに縁がありましたとさにひひ



今夜の嵐にしやがれは
会見、zero、そして翌日挨拶があってからの収録でした。
 翔くんの目のまわりの水分が特にないように見えたし
翔くん、スタジオの空気を気遣ってるなぁって感じました。



ニノの小ちゃな野望のコーナーで
♪GUTS!の五人が映って
これは一瞬ヤバイなと思ってたら
多分みんなが笑ってたと思う
ニノレンジャーの♪GUTS!で
涙がポロポロ流れてしまって
やっぱり私はまだ歌を聴くのは無理なんだなと思いました。

ミュージックフェアも
今までなら過去の嵐の映像でも絶対予約してたけど
多分見れないと思うのでせずで見てなくて…
嵐が見られるなら何でも録画してたのになぁ。。


会見の翌日から
心配ごとが色々とできて
トリプルパンチだったんですけど、
今まではしんどいときこそ
嵐で元気をもらってたのができなくなっていて…
多分みんなそうだと思います。



先週末、親友ん家に行ったときに
道まで出て待ってくれていて
顔見た瞬間にヤバいなと思ったけど
手を出してハグしてくれたときに泣きました(ノД`)・゚・。

でもぐーって堪えましたけど。
だって親友は光一くんのファンで
キンキは身体の都合でライブがしたくてもできない状態で、そんな状況なのに甘えるのも申し訳ないから。



嵐友とは今は何だかとても冷静な話ばっかりしてますね。。


本当に今は番組によって場面によって
感情が揺れ動きすぎて
自分でもよくわかりません。


休止発表したあとの嵐は
これからの番組や雑誌などのコメントとかどう対応していくんだろう。
20周年だから、デビューからを振り返り
これからについての話になる場面がたくさんあると思うから。。(*´ー`)




何も考えずに20周年どんなことしてくれるのかなぁってただ楽しみな気持ちになりたいです。

自分次第なんでしょうけど
大丈夫!って気持ちになったかなと思っていても
ちょっとのことで気持ちがガラリと変わり
不安になり又後ろ向きになってしまったり
前を向きすぎてもカウントダウンは始まってるしで
本当にどうしたらいいのやら。。


が、
今日の気持ちでした。




余談ですが

昨日一番嬉しかったことは
仕事帰りに寄ったとき母親に笑顔が見られたこと、
今日癒されたのは
久しぶりに長男と連絡を取って長々とラインができたことでした  (*´︶`*)




おやすみなさい⭐