近所にあるハーブを活かした洋食屋さんクローバー


とてもアットホームな雰囲気で、
物静かなマスターと人好きのおかあさんで営んでいる。


ワンちゃんがいるのだけど、
猫みたいに気まぐれに甘えん坊なワンちゃんで、
何故か終始私にべったりラブラブラブ


あまりにべったりなので食べ終わっても出るに出れないでいたらおかあさんが
「煮物食べます?私が作ったやつなんだけど」と小鉢で煮物を出してくれたガーベラガーベラガーベラ
洋食屋さんで煮物音譜
優しいお味音譜


まだ身動きとれない私に
「よかったらアイスも食べて〜」とパルムを出すおかあさんクローバークローバークローバー

{6F5552DB-FA62-41B1-BC26-E290655F5746}


なんてお気遣い。
もはや「サービス」の域ではない。
「お心遣い」とか「真心」とか、、、
いや
「優しさ」だ花束花束花束


そんな様子を見て物静かなマスターまでもがホールに顔を出し、しばし世間話照れ照れ照れ


こーゆー感じ、なんか好きおねがい


美味しいご飯と素敵な出逢いと粋な計らいクローバー
幸せドキドキドキドキドキドキ


それにしてもハーブカレーの材料聞いてびっくりびっくりびっくりびっくり
スパイス20種類
ハーブ20種類
野菜20種類って‼️
ヒトサラに60種類‼️‼️‼️


ご馳走様でした(*^_^*)