★blonde mesh uno★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



夏休み使用のウノックリン★



金髪メッシュがお気に入り★






一緒に朝から用事についてきてくれて



何やかんや付き合ってくれました★



この金髪メッシュは






パッチンのやつ★



ワンタッチのやつ★



祭りのセット頼まれた時とか



やってたやつ★



今は祭りもパーティーもセットはうけておりませんので



余ってた色んなカラーのやつを



お子さんにつけてあげたり



プレゼントしてます★



金髪残ってたから



ウノックリンに★






今日は久々に行きました★



名店中の名店★






ひょっと子生ビール生ビール生ビール



僕以外は昨年末以来?



8ヶ月ぶり?



いやいや



毎月来なアカンでここは!!!!!



美味しかったね★






明るいうちに飲み終わって



歩いて帰る★



エエやないの〜★



休みの日しかでけへんな★



今日もお疲れ様でした★



明日から盆まで



しまっていこう★



ありがとうございました★



カエル しょ カエル