ソウル居酒屋へ壇蜜さんがいらっしゃいました・・・・Nelson Sanders | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

小遊三師匠のネタで檀蜜を知ったのでアダルト女優だと思い込んでいた。

だからオチが「袋とじ」になったわけだが、この記事を書いた後、むしろ頭のいい、お笑い系の女性だと知った。

2014年の記事の採録です。

 

 

 


 

久しぶりのソウル居酒屋です。

 

今夜はアダルト界の女王、壇蜜さんがお出でになったんです。



 

マスター:壇蜜さん、洋服を着てても色っぽいですねえ~

 

壇蜜:あたしねえ、酔ったら脱ぐ癖があるのよ~

 

マスター:えっ・・・・!!! 今夜は店のおごりだア~。好きなだけ飲んでいってください~!!

 

壇蜜:じゃあお言葉に甘えてロマネコンティをもらおうかしら。

 

マスター:壇蜜さん、ホストクラブじゃないんだからそんな酒、置いてるわけないでしょう。誰も飲まねえ~コンチきめ。

 

壇蜜:仕様がないわねえ~じゃあバーボンでも1本持ってきな。

 

マスター:キース・リチャーズが好きだったというこんな田舎臭いお酒はどうでしょう。














 

 








 

壇蜜:Rebel Yell か。気がきくねえ~・・・あれ、マスター、栓が開かないよ~!

 

マスター:ほんとだ~。袋とじですね~。








 

ディープソウルだけど、デトロイトのローカルシンガー Nelson Sanders です。

 

南の O. V. Wright を思わせるハイテナーシャウトにノックアウトされたファンがあとを絶ちません。

 

2枚目のシングル Tired of Being Your Fool であなたもノックアウトされてください。

 

http://youtu.be/TOAtvUpeCvE


 

もう1曲いきましょう。

 

I Hold The Key です。


 

http://youtu.be/jd-rRdeZdcQ