3月28日。28日は庭の日だということで、モンキーターンⅤを打ちにガーデンに並ぶ。


並びは250人くらい。月1イベントとしては少なめな気もするので設定状況はそこまでなのだろうか。初めてだからわからぬ。

設定4を掴めればいいと気楽に入場。




抽選はまずまずの良番で、無事にモンキーターンの角台をGET!

なお、モンキーは80番台でも座れたので次回の参考に。


初当たりは4周期目、天井目前420ゲーム目。超抜チャレンジから。天井目前の超抜はよく当たるよね。
シナリオはダービーキングぽく2連で終了。

モードAで始まる朝イチは嫌な予感しかしない。

しかし、そこから3周期を越えない。

A→B→天国→B→B→?→B→天国→B→B→B→天国→A
といったかんじ。
ほとんど2周期で当たる。

天国にもあまり行かないがモードBが多い。モードB示唆も多く出た。
※「?」のところは超抜で当選。

モード以降は高設定ぽいものの、ライバルモードに引っ掛かってるかんじがしない。
1回だけ弱チェリーとボートで超抜チャレンジが来たので「蒲生さん」モードだったかも。でも、体感できたのはそれくらい。

666にもあんまり行かず、111や555の周期当選もあった。このあたりは設定差があるのかは不明。

体感的に1はないだろうと思ったら


2・4・6確定。

その後、銅トロフィーも出現。

4以上であってほしいものの、ラッシュのシナリオが悪すぎて出玉が増えない、投資が止まらない。

シナリオに設定差あるのか?

隣は良シナリオと神引き噛まして7000枚オーバーだぞ。





こんな熱そうなのも



50じゃガッカリ




これは揃いそう




揃った!(ダブルに期待していたけどね)


でも、伸びない!


投資が40本を超えた夕方5時頃。
隣の7000枚出してる台が空いたので移動。

この台は直撃を確認したのと、ラッシュのシナリオがいい!
ラッシュのシナリオに設定差あるのかわからないけども、オレの台は伸びる気がしないので移動。オレの台は2だったことにしよう。


移動後、総投資は60本まで膨らんで、ようやくチャンス到来!



来ました愛知の巨人!!





バトルも勝ちまくり




80パーセントを自力で挑むこと僅か1回で、7戦目まで突入!!(V5個も貰った)

グランドスラムまで、あと一つ!
残るは50パーセントを通すのみ!!

ここを通せば逆転も見えていたのだが・・・





今日のオレには無理でした😂




投資60000
回収36000
24000円負け。


次は4月4日ゾロ目の日に実戦じゃーー!

お疲れ様でした。