感謝と決意 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


テーマ:
見習いのあかねです🐼🌸

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は充実した毎日を送っています!

朝から夜までスケジュールがあるというのは
嬉しいですねえ(*^^*)
今までの夏休みは夕方までゴロゴロ…少しバイトに行ったり…昼まで寝るの繰り返しでした。

そんな生活やめたーーい!
と思い始めたのがこの劇団でした!



しょーふぇすの皆に出会って早1ヶ月

初めての経験をたくさんさせていただきました。
心が折れそうになる筋トレに、コントの発表。
人前で言葉を発するのが苦手な私にはかなりの試練…頑張りました。

普段の学生生活では経験できないことばかり。

発表の時に温かい目線を送ってくれる皆さん😊、
面白いことを言って笑わせてくれる方や、相談に乗ってくれる方、積極的に話しかけてくれる方など。
厳しいながらも優しく接してくれるしょーふぇすの皆さんに出会えて嬉しいです(*´v`)

ワークショップに参加しよう!と決意した自分にもありがとうですね。


この夏は9月の公演に向けて!
今までの夏で1番充実した夏になるんだろうなぁ!
とワクワクしております。

自分ができる精一杯のことをして、皆さんをサポートできるように、大好きな演劇のことをもっと知ることができるように頑張っていきたいと思います。



写真はこの前食べた大きなパフェ!
大好きな抹茶と白玉の相性が抜群(;_;)

抹茶やほうじ茶を使ったスイーツなどを提供している「nana's green tea」というお店のものです!
ことある事に通っていてほぼ常連、、、、
だけど、パフェは食べたことがなく…

思い切って注文してみました!

たくさん食べて動いて体力をつけなければ…💪🏻

劇団SHOW&GO FESTIVALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス