市川さんが入団しました | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


テーマ:
皆々様、お初です!
7月より劇団SHOW&GO FESTIVALに見習いとして入団しました!

市川 大希です!

だいき と読みます。
ダイキでもダイスケでもダイゴロウでもお好きに呼んでください!

こういうブログは中々書かないので、緊張しますね緊張。
文章もきっと硬い。
本人の誠実さがこういうところに出るわけですね。


文章の硬さが誠実さに繋がるかはさておき、軽く自己紹介をば。
前職は街の自転車屋さんてやつでして、
映画や劇や漫画やらやら色々観ているうちに、
俺もあっちに行きてー!
ぶつけてー!
そんな思いが
メキメキと
自分の中に育ってきてしまったんですね。

そんなこんなで、こちらの劇団にお世話になることになりました。
結構飛んだね。


最近は自転車屋さんを辞めてできた時間を使って遊び倒しております。
拘束時間べらぼーに長かったのでね。
友人との先延ばしの約束を消化し倒しております。

先日は筑波山に登ってまいりました。



山頂から見える景色。
自分で自分撮らないから、いい写真全然ないね!
筑波山感ゼロ!

割と険しい箇所もある割に、
登りは1時間ちょいで終わるので中々お手軽です。
標高1,000m切っていたりと百名山の中では最も低く、
場所も茨城なので関東圏の人は比較的行きやすいのでは?

行かれる場合はしっかり山行計画立ててから登りましょう。
最悪富士山超えて雲よりなお遥か上空に昇ることになりかねないので。

長くなってきましたね。
それでは、市川 大希がお送りいたしました。

また後日。

劇団SHOW&GO FESTIVALさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス