HTPT collection2 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。


本日は、
しょーふぇす公演を何度かお手伝いしたり観に来てくださっている
山岡幸紘さんが主宰を務める劇団、
「はちぽちヒッチハイク」の公演を観に行ってきました!


山岡さんとはお互い元サラリーマンということで意気投合し今や飲み友達ニコニコ
はちぽちさんの公演は今回で3回目です。


いやいや今回も楽しませていただきました!
内容は短いストーリーが複数ある所謂短編集なのですが、
どれも絶妙に繋がりがあります。

観てて毎回思うのですが山岡さん視野が広い!
笑いどころもかなり予想外且つ絶妙なところを突いてきますにひひ


公演は明日まで。
新三河島駅のキーノートシアターにて上演しておりますパー

価格も1500円とリーズナブル。笑

もしお時間あれば是非観に行ってみてはいかがでしょうか?
オススメです!