白塗り!! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

おはようございます☀
どうも城市のび太です👓

先週レティクル東京座さんの「アイドル怪盗レオノワール」観てきました✨


前から2列目だったのでめっちゃ迫力がありました!!

皆さん白塗りです。城塗りでは無いっすよ。

レティクル東京座さんは前回の「昴のテルミニロード」でめっちゃ好きになって今回も観に行きました。
前から2列目でめっちゃキラキラしてました!!

いつかあんな舞台にたちたいです(ง •̀_•́)ง

金曜日はX-QUEST!!今から楽しみ!!



城市のび太