胸トキメキ高揚感 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは、スタッフのおかもとですカナヘイうさぎ


昨日みたいに昼間あったかいでしょ!
とか調子こいて薄手のコートしか着なかったら
寒すぎて、凍えております。

はてさて、最近胸が高鳴る時間がありまして
なにかというと

企画会議の時間

なんです。

会議なんて、堅苦しいとこ。
なんて入って初日は思ってましたけど、
今では毎週の会議が一番楽しみカナヘイハート

理由はといいますと
とにかく、上の方の頭の回転率に惚れ惚れしますね

長年、働いてきた感覚と経験
そして、人それぞれのセンス

それによってつくる番組がガラリと変わる。

その瞬間に立ち会うってなるともうテンションあがっちゃって。
自分とは違う感覚、視点に触れ合う瞬間が
悔しくも楽しい瞬間です。

そんなこと考えつくのかとか
そうやってみてるんだとか

ひとつのテーマで、その人の頭の中でもう映像が出来上がってるんですよね

それってすごいなって単純だからそれしか言葉出てこなくて
そして強い刺激を受けます。

私もああなりたいと。
きっとどの世界も同じなんですね。

役者でも
裏側でも
さりげない日常でも

刺激を受ける場所、瞬間があって
悔しくて、でもなんだか楽しくなってきて

なにくそ!みたいな感じで頑張ろうってなるの。

それと同時に自分の無力を痛感する時間でもありますけど
それを越えてやっと成長できると思うんです。

あらやだ。長くなっちゃったてへぺろうさぎ

なにがいいたいかっていうと
この世界って素晴らしいってことかなカナヘイきらきら

卵も安いし。
{F321B900-CC7F-456D-BE5A-AB167C0D5FEC}


ではではつながるうさぎつながるピスケ