初めまして(^▽^)/ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

初めまして!
先日からしょーふぇすに仲間入りさせていただきました
制作部 岡本です(^▽^)/

今回初めてなので軽く自己紹介させていただきたいと思います。
改めまして私の名前は岡本レイナです
Twitter→@iiuaioo フォローしてください!


趣味はお笑いが好きでよくライブに行ったりしています
お笑いライブって意外と面白くて一度行ってからドはまりしているんです
普段思いっきり笑うことってないのですごくいい場所だなと思っています

普段は某ピザ屋や某テレビ局のイベントでアルバイトをしながら
YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)という裏方スタッフ養成所に通っております

イベント企画したりニコ生配信企画したりってとこですかね

私がしょーふぇすに出会ったきっかけはしょーごさんの母校そして私の母校でもある高校の
40周年記念式典でお手伝いさせていただいた時で
もともと裏方スタッフにあこがれていてなにか将来につながれば!
なんて気持ちでお手伝いしていました。

そんなこんなで半年後くらいでしょうか
第20回公演【キセキとジョーネツ】に足を運んだ際に私のことを覚えててくださって
スタッフを目指していることをお話ししたところ
ぜひ、とお声をかけて下さりました(*’▽’)
とっても感謝しております!
まだまだ未熟ですが頑張っきたいと思います!

簡単な自己紹介ですが
すこしはわかってもらえたかな?

そして最後に!
告知させてください!

今週末、7月31日に神保町花月にて
【十人十色十笑~人の数だけ笑いあり~】というお笑いライブを開催します



私を含む学校の同期で企画制作運営をすべて担当する初めてのライブとなっております!
お笑いライブに行ったことない方ほとんどかとは思いますが来て損はないと思います。
ただ笑うもよし、芸人さんから学ぶもよし、普段ないことが体験できるのは間違いないです!

詳細はこちらhttps://t.co/IuSo6r1Vmj にて!
また当日チケットの取り置きも可能なので興味のある方はぜひ
@iiuaiooにブログからライブの件で!とお伝えください!

ものすごく長くなりました(;´・ω・)
最後までありがとうございます!!!!
それではこれからよろしくお願いします!!!!!!