ハロー・サンライト | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。


イヤー暑いですねー
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?あせる得意げ

なんか毎年経験しているのに毎回夏の暑さって忘れてますよね(;^_^A
実際に来てから思い出す夏の厳しさ。。
もはやバイクで風を切っててもジメッとした熱風が来るだけで、
あまり気持ちよくないレベルです汗

そして何でこんな時期に劇団員稽古では「走り込み」なんて
しているんですかねー全く・・・f^_^;


とまぁそんなこと言いつつも、
実は私、夏は大好きなんでございます!パーにひひ

色々楽しかった思い出を見返せばやっぱ夏が多いわけで。


「夏の匂い」ってありますよね!
蚊取り線香、海の潮風、花火の煙、虫除けスプレー、午後の夕立の匂い、目一杯かいた汗の匂いなど。
「匂い」で挙げたら夏は他の季節に比べて圧倒的かも知れません。


「匂い」と「記憶」というのは密接な関係である。
↑と何かで聞いたことがありましたが、
夏の思い出がやたら色鮮やかなのはそういった理由があるのではないかふと思ったり( ̄ー+ ̄)


なんせ学生時代には「夏休み」がありましたからね。笑


さてさて、
今年はどんな夏になるんでしょうか。
佳き夏になることを祈って!





Have a nice summer!